人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりとあるお店「にしかわ」

図書館の近くに昔から変わらずにあるお店「にしかわ
ひっそりとあるお店「にしかわ」_b0250377_15592540.jpg
ずぅっと気になっていたので行ってきました。
ひっそりとあるお店「にしかわ」_b0250377_15595789.jpg
たぶん、何十年と変わらないお店。

こどもの頃何度か来た記憶とお店の中も変わっていない。

パンと和菓子という組み合わせで、全部お店の奥でご主人が作られていて奥さんが接客です。
ひっそりとあるお店「にしかわ」_b0250377_16015864.jpg
懐かしくて菓子パン買ってきましたがおいしい♪
ひっそりとあるお店「にしかわ」_b0250377_16014442.jpg
母がこのお店のういろ好きでした。

おふたりとも80才近いのでお店もいつまで続くかわからないので、今度は和菓子を買いに行こうと思います。

by befana-honey | 2021-02-06 16:05 | 美味しいもの | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey