人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はテレビの日

テレビはニュースと天気予報しかほぼ観ないのですが、本日金曜日はテレビデーです♪
金曜日はテレビの日_b0250377_10280148.jpg
原作の漫画も知らないので新鮮♪

黒木 華さんってあまり好きじゃなかったけど…このドラマの役が案外はまってます。

高橋 一生の怖い演技も凄いです。(何年か前の金曜ドラマのカルテットも好きでした)

一番面白いと思うのは、毎週違うタイトルバック・・・凪が自転車に乗って走る後ろ姿のTシャツのロゴだったり、先週は風鈴に下がった紙でした。


その時間にバッティングしているので録画しておくのが
金曜日はテレビの日_b0250377_10325876.jpg
多部未華子さんはこれも良かったな♪
金曜日はテレビの日_b0250377_10344519.jpg


9時からBSでの放送なので、先週はうっかり見逃してしまった!

今日は忘れず観ます。
金曜日はテレビの日_b0250377_10472261.jpg

あとは月9ですな♪
金曜日はテレビの日_b0250377_10494649.jpg
東日本大震災のこともきちんと描いていて毎回泣けます。
by befana-honey | 2019-08-16 10:40 | 日々のできごと | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey