人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヘイセイ・グラフィックス展」

祇園祭で賑わう京都ですが・・・静かなところへ。

地下鉄東西線の終点「太秦天神川」から降りてすぐのところにある大日本印刷です。
「ヘイセイ・グラフィックス展」_b0250377_18042925.jpg
1階のDDDギャラリーで開催中の「ヘイセイ・グラフィックス展」に行ってきました。
「ヘイセイ・グラフィックス展」_b0250377_18052291.jpg
こういう展示があると「平成も遠くなりにけり」と思ってしまいます。

撮影不可だったのでHPからお借りしました。
「ヘイセイ・グラフィックス展」_b0250377_18110047.jpg
宮沢りえちゃんの「サンタフェ」の宣伝ポスターやシュワちゃんのCMなど懐かしいものが・・・これは昭和じゃなく平成だったんだと思いながら見ました。
「ヘイセイ・グラフィックス展」_b0250377_18123584.jpg
大日本印刷が手がけた作品だけだったのかな?

もっと観たいものがあるような・・・またどこかであるかしら?!
「ヘイセイ・グラフィックス展」_b0250377_18134498.jpg
また地下鉄で移動…明日に続きます♪
by befana-honey | 2019-07-16 18:14 | おでかけ | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey