人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な働きもの

今日は京都へ出かける予定が、降り出した雪を見てあきらめました。

今日は降ったりやんだりで、この冬一番の寒さです。

大掃除はしないのですが、家にいるのでしかたなくあちこち掃除しています。

seriaで買ったすきま掃除用グッズ・・・なかなかのすぐれものです。
地味な働きもの_b0250377_14481870.jpg
悩んでいた冷蔵庫の下に入って埃をごっそり取ってくれました。

輪ゴムも10個くらいついてきた!

ついでにもう1ケ所悩みの冷蔵庫と壁のあいだはどうやって掃除したらいいのかしら?

グッズはないもんかしら?

それと・・・seriaさん、ブルーでなく白かグレイにしてほしかった♪
by befana-honey | 2018-12-28 14:51 | 最近購入したもの | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey