人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにKALDIパト

抹茶やレモンの商品が並んでるかなと、ひさしぶりにKALDI行ってきました。

何しろ車で15分、お昼ごはんを食べてから出かけて、おやつの時間までに帰ってこられます。

期待したほどには目新しいものがなく・・・まずはレモン柿ピー
ひさしぶりにKALDIパト_b0250377_18274023.jpg
玄米クッキー
ひさしぶりにKALDIパト_b0250377_18283841.jpg
珈琲花豆・・・ふしぎな食べ物ですが、アイスクリームに合いそう♪
ひさしぶりにKALDIパト_b0250377_18294174.jpg
いつものあごだし
ひさしぶりにKALDIパト_b0250377_18301173.jpg
もう10年は使ってる。

これがないと、どうも煮物が美味しく仕上がりません。

今日のお昼ごはんのひじきにも和風ハンバーグソースにも入ってます。
ひさしぶりにKALDIパト_b0250377_18330136.jpg
帰りがけに通ると、だいぶできあがっていました。
ひさしぶりにKALDIパト_b0250377_18312957.jpg
垂れ幕もかかって、いよいよですな。
ひさしぶりにKALDIパト_b0250377_18315958.jpg

by befana-honey | 2018-05-15 18:34 | 美味しいもの | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey