人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴は試し履きして買いましょう。

今日もサイズ間違えた?話です。雨用の新しい靴が欲しいな♪と思っていたら可愛いの見つけました。

オンラインで購入したスペルガのゴムのスニーカー
靴は試し履きして買いましょう。_b0250377_13095236.jpg
箱は工場の風景みたい。
靴は試し履きして買いましょう。_b0250377_13102712.jpg
こういう靴ってサイズが23センチ~という場合が多いので、22,5センチは嬉しいと慌てて買いました。
靴は試し履きして買いましょう。_b0250377_13124300.jpg
「靴は必ず履いてから買う」鉄則をうっかりしてました。

足は入るけど、どこか当たって歩くと痛い?
靴は試し履きして買いましょう。_b0250377_13130051.jpg
デザインは気に入っているのですが、半日履いて帰ってきたら(車で出かけたのに)足が痛くて参りました。

私より小さいサイズの人は周りにいないし、処分するのは哀しいと思っていたけど、底に敷いてあるスポンジがけっこう分厚いので、これを取り外して100均で代替品を買ってきたらだいじょうぶかなと思っています。

ゴムは伸縮性がないから難しいな!

でも天下のスペルガがこんな失敗するかなとあきらめきれません。
by befana-honey | 2018-06-23 13:19 | 最近購入したもの | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey