人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300円の次は100円の悩み

スリコの次はseriaネタです。

100均ネタはここで

seriaにあるらしいモノトーンのラップケース。
300円の次は100円の悩み_b0250377_10503251.jpg
田舎にはなかなか回ってこないかな?と思いつつ、昨日ついでに寄ってみたらありました!

白、グレー、黒3色揃っていましたが2本買ってきました。
300円の次は100円の悩み_b0250377_10471008.jpg
ラップもホイルも隠して入れてあるので、ケースまでこだわらなかったけど100円なら気軽に試せます。

22センチサイズ限定なので、入るのが1本だけでした。

いま使っているホイルも焼き芋用ホイルも入らない!
300円の次は100円の悩み_b0250377_10500335.jpg
何とも中途半端ですが、次回ホイル買うときはサイズ確認することに。
300円の次は100円の悩み_b0250377_10534812.jpg
ついでに欠品していた赤があったので♪
300円の次は100円の悩み_b0250377_11003861.jpg
以前買った白と♪
300円の次は100円の悩み_b0250377_11010862.jpg
お薬入れてます。

ウタマロ石鹸入れる用のケース
300円の次は100円の悩み_b0250377_11015844.jpg
使いかけの麗しくない姿ですが・・・もちろんぴったり収まりました。
300円の次は100円の悩み_b0250377_11031495.jpg
どうせなら、底もブルーじゃなくて白にしてほしかった。

重ねて言うと石鹸入れもラップケースも丸みのない四角いデザインにお願いしたかったです。
by befana-honey | 2018-06-22 11:06 | 最近購入したもの | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey