人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪上町辺り

昨日は大阪へ・・・といってもIKEAが目的だったので車で行ったついでに好きな上町界隈に寄りました。
大阪上町辺り_b0250377_1344440.jpg

しばらく来ないうちに目新しい場所も♪
大阪上町辺り_b0250377_1352476.jpg

Le BRESSO本店
大阪上町辺り_b0250377_137664.jpg

先週、グランフロントで買って帰ろうかと思ったけど、結構重くて断念したので嬉しい♪
大阪上町辺り_b0250377_1381646.jpg

美味しいです!

この辺は相方が育ったところなので、必ず連れて来られる真田山公園のまわりには夏祭りの旗がたなびいていました。
大阪上町辺り_b0250377_1394785.jpg

表通りからはずれると、こんな風情ある建物も残っています。
大阪上町辺り_b0250377_13102738.jpg


2004年にすぐ近くに移転した「大阪クリスチャンセンター」
大阪上町辺り_b0250377_13112827.jpg

その前は、こちらの建物
大阪上町辺り_b0250377_13115220.jpg

いまは「大阪女学院」の所有になっています。

何度かレストランに来たので懐かしい♪
大阪上町辺り_b0250377_13135369.jpg

庭だったところは、コインパーキングになっていました。

TRUCKの工房だった建物は、いまでも名残りがあります。
大阪上町辺り_b0250377_1323574.jpg


何だかセンチメンタルな気分になったところで「 CAFE NOTE COFFEE」へ。
大阪上町辺り_b0250377_13152921.jpg

この辺りに来ると必ず寄るカフェです。
大阪上町辺り_b0250377_1319362.jpg

ブラウニー美味しい♪

さて、元気になったのでIKEAへGO!
by befana-honey | 2017-07-15 13:20 | おでかけ | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey