人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の美味しい♪ コンビニ編

コンビニは危険と思いつつ、つい寄ってしまいます。

ここ何ヶ月かで見つけて美味しかったもの♪

コイケヤポテトチップス
最近の美味しい♪ コンビニ編_b0250377_153144.jpg

ふだんポテチは食べないけど、このパケに惹かれました。

おまけに好きなのり入り♪

これは危険!あっという間に食べてしまいます。

あまりに恐ろしいので二度と買えません。

他のならいいかと味見のつもりで・・・何しろレモン味なので素通りできません。
最近の美味しい♪ コンビニ編_b0250377_1554425.jpg

これも美味しかったけど・・・危険です!

これは罪悪感ないね♪
最近の美味しい♪ コンビニ編_b0250377_1562922.jpg


パインアメのコラボ発見!と買ったら、危険なポテチだった!
最近の美味しい♪ コンビニ編_b0250377_1584324.jpg

可愛いから飾ってます!

ミント味も好きだから買ってみたけど、まだ食べてないLOOK
最近の美味しい♪ コンビニ編_b0250377_159415.jpg


このチョコパイはお気に入り♪
最近の美味しい♪ コンビニ編_b0250377_15101077.jpg

PABLOのコラボですが、パイの実は?でしたが、チョコパイはおススメです♪
by befana-honey | 2017-05-28 15:11 | 美味しいもの | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey