人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の美味しい♪

ここ数カ月で美味しかったものです♪

北海道もの
最近の美味しい♪_b0250377_11203887.jpg

三方六」のバウムクーヘンはそんなに美味しいと思わないけど、たしかこれはバレンタイン時期の限定で、塩キャラメル好きの私にはとても美味しかった!
最近の美味しい♪_b0250377_11232962.jpg

調子に乗って、春のいちご味も買ってみたけど、これは?!パケは可愛かったけど♪
最近の美味しい♪_b0250377_11242230.jpg

六花亭のマルセイバターケーキ
最近の美味しい♪_b0250377_11264130.jpg

バターサンドもいいけど、これも美味しい♪

いただきもののバトンドール
最近の美味しい♪_b0250377_11282013.jpg

並んでまで買わないので、これは嬉しい!わたし好みのレモン味美味しい♪

ママレードならぬももれーど
最近の美味しい♪_b0250377_11313142.jpg

福島応援のため買いましたが、もちろん美味しかった♪

先日草津に行った帰りに、たまたま寄った「守山ピエリ」の「わくわく広場」で買ったアップルパイ
最近の美味しい♪_b0250377_11341134.jpg

野菜を買おうと入ったら「飛ぶように売れてます」のキャッチコピーに惹かれて・・・2個で400円位と安くて美味しい!

ピエリはふだん行かないけど、これ買うためにまた行くわ♪

明日はコンビニ編です♪
by befana-honey | 2017-05-27 11:36 | 美味しいもの | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey