人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から5月

そういえば「メーデー」の日ですが、最近あまり聞かないな~。

カレンダーはお弁当♪
今日から5月_b0250377_14503419.jpg

水筒がレトロでいいね♪

ついでに、その前の電話コーナー
今日から5月_b0250377_14512332.jpg

家を建てたら電話も買い換えようと思っていたのに、結局そのまま使ってるパナソニックのもの。
今日から5月_b0250377_1453054.jpg


母がいたころはFAX付きだったけど、亡くなってからそのFAXを見るのが辛くて、急いで買った電話機ですがけっこう好きです。

マットな質感と真っ白じゃないところ・・・最近の電話機はテカテカしていて、子機みたいなデザインで・・・やはり電話機らしいところが好きです。

これはメモ
今日から5月_b0250377_1455376.jpg

水性ペンで書いて消せるからGOOD♪
by befana-honey | 2017-05-01 14:56 | コレクション | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey