人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸海岸通り

海が見えてきました♪
神戸海岸通り_b0250377_16482510.jpg

E・HBANKでコーヒー飲むことにしました。
神戸海岸通り_b0250377_16491133.jpg

元は銀行だった建物です。
神戸海岸通り_b0250377_16503128.jpg

こちらの珈琲はUCCの特別ブレンド♪

帰り際にスタッフさんから「今月でお店クローズするんです」と告げられショック!24日か25日位で終わるらしい。

寂しい~。神戸の名店が~・・・契約期間が終了するんだとか。16年間ありがとうございましたと言ってもらったけど、こちらがありがとうです!

切ない気持で海岸通りのいつものお店をプラプラ
神戸海岸通り_b0250377_16541869.jpg

何も買いません。
神戸海岸通り_b0250377_16544436.jpg

この看板いいな♪
神戸海岸通り_b0250377_1655199.jpg

旧いシトロエンが似合う。
神戸海岸通り_b0250377_16554210.jpg

大丸まで来たら「ジー二アスギャラリー」まで、ひっそりと閉店してた!
神戸海岸通り_b0250377_16563935.jpg

北野から移転してきた「CHECK&STRIPE
神戸海岸通り_b0250377_1659444.jpg

ここ何年かよく買う「mizuiroind」のお店がありました!
神戸海岸通り_b0250377_1659409.jpg

ここでも買いません。

三宮商店街やミントも回って、またオーパ2に戻って石井スポーツでお買い上げ。
神戸海岸通り_b0250377_1721934.jpg

昨年買った椅子と同じシリーズのブランケットです。

神戸海岸通り_b0250377_1742638.jpg

敷物として使う予定・・・椅子とお弁当持ってお花見が待ち遠しい♪
by befana-honey | 2017-03-06 17:09 | おでかけ | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey