人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>

今日も寒かったので、しっかり着こんで出かけました。

ひさしぶりの神戸です。しかも電車で来ることも珍しいので三宮駅を降りると「浦島太郎」状態でした。

「花みどりフェア」開催中の淡路島のゆるキャラ「あわ神あわ姫」がPRに勤しんでいました。
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_21202256.jpg

近いうちに行きますからね!

神戸らしい洋食屋さんは諦めて駅近の「MINT」で早めのランチにしました。
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_21152794.jpg

8階「燦」
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_2116444.jpg

メインを選んでおかわり自由のピッツアを2種。
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_2117529.jpg

サラダバーとフリードリンク付きで1800円くらいですが、立地が良いぶん割高に思いました。

好きなSHOPを見て
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_21225021.jpg

我が家のベッド「アカセ木工」のショールームもあります。
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_21232993.jpg


でも、ここでのんびりしているわけには行きません。

初めてポートライナーに乗るため駅に戻りました。

ポートライナーからの眺め
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_21255172.jpg

もちろん海も見えます。
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_21262338.jpg

面白いビル
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_212649100.jpg

15分くらいで到着しました。
♪2015春「青春18きっぷ」<おとなの遠足「神戸どうぶつ王国」編>_b0250377_21271779.jpg

以前は「花鳥園」だったところが「神戸どうぶつ王国」として再建されました。

明日に続きます!
by befana-honey | 2015-04-07 21:29 | おでかけ | Comments(0)

完成したばかりの家での暮らしのひとコマや好きなものあれこれを綴ります。


by befana-honey